2018年12月15日土曜日

愛媛の冬

知らん間に寒くなってた
人に自慢できる防寒グッズは持ってないんよね
インナーも特に防寒性の高いのは着てない。
ダウンとか好きじゃないからインナーにもアウターにも着ない
でも、レザーダウンはほしい。
とか、考えながら、走る
俺のマシンはミラー無いから、後方確認は目視なんだけど、ゴワゴワ重ね着をしてたら振り向くのもしんどい
軽く風和里まで走って、

知らん間に貼り紙。
禁止事項が。めんどくさいのー海と道路しかないんだから、好きにさせてくれ。
まぁ、フカシ禁止ってのはいいね。
最近、バレてるフカシを言いまくる方がちょいちょい居て、しんどいのよ。



カレーを食べに、今治のkarumaへ。




うまい。
今日の装備は、
ブロンクスに、CxTxMパーカに、bucoの革パン
で、コメダにin



そういう日だった。
今日の流星群は20時~2時とかって情報があったけど、
なんで時間指定なんだw
誰かが星を流してるのかな。

中学校の時か小学校の時か忘れたけど、ずっと見てたのを思い出したわ。




〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット





通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿