2014年1月14日火曜日

W126カスタム事情

最近、うるさいくらいベンツベンツ言っとりますが、とにかく超気になるんですよ。

僕的なカスタム系のホイールの選択肢が少ないから余計に燃える。
これらの画像が、現代では無く、10年くらい前のものなのかもしれない。
縦目以降のメルセデスでかっこいいカスタム車を見る機会がほぼ無い。

AMGなんやら仕様とかでは無いカスタムカーが見たい。



 ↓これはかなりフロント引っ込んでるけど、前期に後期のホイール入れてるのか?!
それともナロード?!リアは確かにローダウンすると引っ込んでしまうので、僕はスペーサーかまして外に出したけど、フロントは逆に引っ込まなかった。
 密かにワイヤーホイール好きなんですよ。
スターワイヤーとか履かせてみたいな。

やはりカスタムする上で欠かせないのがペイント。
まずは塗るか。
内装や、派手なボディワークはせず、車高と、ホイールとタイヤ、ボディの色。
そして、ローダウンに伴う課題、音を大きくするのでは無く、段差でガリガリヒットするマフラーの引き直し。
くらいかな。

と、最近W126のことをよく考えてます...



〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿