2012年10月11日木曜日

Beat Happening,Daniel Johnston,五木ひろし

indian summer
bad seeds
ビートハプニングは何年かに一回聴きまくります
最近また聴きまくってる
密かに、来日したこともあるし、その時の音源はかなりレア
 
 
そして、ビートハプニング聴きだすと、一緒に聴くのが、ダニエルジョンストン
カート・コバーンがこの人のTシャツ着てたから、このイラストを見たことある人は少なくないとおもいます。
“悪魔とダニエルジョンストン”
というドキュメンダリーな映画みたいなのもあります
もう何回も観ましたね
 
↓Daniel Johnston↓
 
 
今日も、レッドロカットは開店していますよ
 
僕は、土曜の21時~くらいから、お店に居るようにしています
ドリンクあるのでお気軽に立ち寄って下さい
当店がある二番町というのは飲み屋街でして、
服とか売ってるのはウチくらいですね
 
先週は、ワンカップをひたすら飲んでた若者と夜明けのブルースでした
夜の蝶の同伴や、アフターなどを見ながら外で一杯やるのもいいもんです
優しい紳士が多い街
 
深夜1:00くらいから、ルイスレザーを買いに来てくれた人もいました
素敵な街ですね
 
最近“五木ひろし”
が二番町の歌をうたってましたね
“夜明けのブルース”
「ここは、松山~二番町~の店~
渋い男の 夜明けのブルース」
という歌詞。モロ地域限定!
素敵な街
 
 
昼間はミホ氏が居ますよ
行ってあげてください
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿