2012年10月10日水曜日

8ボールウォレットチェーン SOLD さらに...STOPLIGHT


ストップライト8ボールウォレットチェーンのオーナーが決まりました。
愛媛の方がご購入
そして、最近2人の方が、ストップライトのウォレットチェーンのオーダーしてくれました
さらに2個!!
愛媛も勢いでてきましたねー
 
今回買ってくれた方もそうですが、そのあとのオーダーの2人もかなり前からHOTRODやKUSTOM
文化に興味ありで、すごい車に乗ってます
最近はあまり乗ってないみたいですが、今年の冬になるとともに活動を開始するとのこと。
 
雑誌やSHOWには出ないカスタムされたCARやBIKEもあるんですねー
 
ん?
 
その活動は個人的にも非常に興味があるので、機会があればブログにもUPしようかなと
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿