2015年3月17日火曜日

UK SADDLE LEATHER - LIMITED TRUCKERS WALLET 2015 【LARRYSMITH】

UK SADDLE LEATHER - LIMITED TRUCKERS WALLET 2015

今年も限定ウォレット。
後からほしいってもオーダーはできません。
2013年と2014年と比べて感じたことは、今回のは無骨
とてもごっつい。
糸もゴツイ。
最近、個人的にも好きなショートだし、これはとりあえず買っとこう!くらいのクオリティですねぇ
内側にシルバーメタルってのも良い。

そして、ココ↓
ハトメは一方から通した金具の筒を専用の工具で菊の花のように割って丸め込むことでかしめる菊割のハトメを採用。

とあります。
ここまでしてこのお値段!?
な、感じで限定品なのでお一ついかがですか

嫁や彼女に、「また財布買って!何個もいらんでしょ」なんて言われても持っておきたい一品だと思います。
なんなら、「じゃあ、おまえが使ってろよ」くらいで返してでも持っておきたい一品だと思うからです。
なぜなら、俺の主観で言うと、今までの限定ウォレットの中で一番良いと感じたからです。
まぁ、俺は彼女も嫁も居ないので、ウォレットだけでも6個くらいをローテーションしてますが。
これもラインナップに入れそーなので7個になりますね。



〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット
0898-55-8089

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 

0 件のコメント:

コメントを投稿