2014年7月1日火曜日

ちょいちょい告知

2014年10月から違う場所で営業することにしました。
いわゆる移転です。

まだ移転先は決まってないですが、西条市の旧東予か丹原あたりにします。
今の店舗から40キロくらい離れたところです。
できればインターの近くがいいな。

厄介者が帰ってきたと思われると悲しいですが、移転先では少々派手にやろうと思っております。なので、1年以内に厄介者と思われるでしょう。
しっかし、おとなしい街ってのはつまらんでしょう。

店の前でクルマやバイクがとまってて、たき火やBBQを常にやってるよーな感じで。
24時間営業を目標にしとります。

今よりさらに “入りにくい” お店になること間違いなし。

でも、そーいうのに興味をもってくれて、寄ってきてくれる人はほんとに大事にしたいと思ってます。

社会に溶け込んで、自分の給料枠の中で無理せずなんとなく暮らしてる人より、
リスクとりまくって無理して失敗して、貧乏、借金だらけ、でもカッコいい。って人が好きです。


たき火囲んで、肉焼ながら、老後どーするとか、そんな遠い未来の話なんてしないよ。


〒790-0002
 愛媛県松山市二番町1-5-9 第7ミツワビル1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/

0 件のコメント:

コメントを投稿