2014年7月6日日曜日

ずっと読んでいる。

久々にキャルマガジン。
最新刊のFlyWheelsの記事の中にチラッとあったように、俺ら世代もキッカケはキャルマガジンって人は多いはず。
最近、たまに読み返す。
すると、当時、それを読んで思ってた事とか、さらには当時の自分までもが浮かんでくる。

インターネットだなんだ言ったって、やはり書物が最前線。
今の本だってまた数年後に読み返すことができるからね。

ネットの情報をうのみにはしたくないし。
ネットには書きたくない、もしくは書けない情報も多々あるし。

やっぱ、人と会って話し、イベント行き、本を読み。
そういうのが1番刺激的だと考えるこの頃。
いつの日か、携帯無しの生活したいですわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿