2021年5月25日火曜日

そーだな【ワシヤ禍】

2000年直前の頃かノストラダムスの預言通りになるかもしれないと、ローン組みまくって、ハーレーやアメ車やワーゲンを買ってた頃だ
そんな時に、シャーベッツのハイスクールって曲にであった

夢はできたてのホットロッドであいつ迎えにいく

まさに
と思わせてくれる。
なので、ローン組みまくって、めちゃくちゃな日々を実は後悔してた
複数台を持つより、一台のホットロッドを!
でも、その頃はまだホットロッドに手を出すには早すぎたと思う。
あの乗り物はクルマ好きが乗る乗り物ではなく、かっこいい人が乗るものだ。
乗り手がダサいとクルマがカッコ良くても意味がない。

そこからは修行の日々。

そこからは、なにかとどーにかなって、その夢はとりあえず叶えることができた

しかし、時はすぎて完全におっさんと呼ばれる歳になった

そこで、もう一度、やらないといけない

そんな気持ちのプロジェクト

【ワシヤカ】

俺が管理してないけど、インスタの垢あるので、よかったらフォロして

不定期に配信する

ワシヤ禍 

ワシヤ禍  
で検索するとヒッツするはず


買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿