2021年5月24日月曜日

鉄乃蝗 2021.5.23



久々に、集まった。
何度かブログでも書いてるかと思うけど、昔ながらの集まり方+現代の集まり方で過ごした1日だった。
昔ながらの集まり方っていうのは、大きい道沿いのコンビニとかお店に居て、そこで見つけて声かけて。って感じ。
現代の集まり方ってのはスマホあるので、そーいうこと。

インスタでは前日の土曜日に、日曜に今治の倉庫であるイベントに顔だしに行くかもって投稿したんだけど、日曜当日、ランチいこやー
って事でとりあえず、ランチへ
キャデとフリートと一緒に。
そして、そこから軽くコーヒーって事でいつものデイリーによると、まず、クンニーが我々を見かけて、寄る。
そして数分後、スーニーがたまたま通りがかり、寄る。

こうして、一気に人数が増え、暇だというスーニーを連れてイベントへgo
途中までキャデも一緒にrun

途中で寄ったハミマで、しばし休憩し、って感じで。

という一連の流れを動画にしてるので、お暇な方は観てね♥
















0 件のコメント:

コメントを投稿