2019年2月7日木曜日

サイクロン×サイクロン

ビューエルっていいよね。

そんなに詳しくないんだけど、エボスポのエンジンチューンの頃のがいい
さらに、外装はナローなタイプじゃないと、足着き悪いし。
ってかんがえると、これってその条件満たしてて良いんだよねー
車検2年込で、ルイスのサイクロン2着分くらいよ。
お得。

おサレ。

おもしろい。

速いし、鼓動もたまらんし

ビューエルはリセールできないとか言う前に、乗ってみ。
おもろいで。
そもそも売るつもりで買うのはおもろないで。
だって、乗り味とか、エボスポと別物やし。

安いから、ねらい目やと思うよ。
俺が欲しかったから、友達にオススメしたってしだい。

知らん人に買われるより近くにあったほうが良いし♪

ヘルメットもBELLstar2で決まってるやん。
オモチャ感ないから、いいやん♪


てか、バイクって、オサレありきの乗り物でしょ。





買える商品
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿