2019年1月16日水曜日

変わらずやってる。



この、地下空間
コンクリの落とし穴
危険すぎるけど、便利すぎるのだ。
彼は、クルマを上げる事より、潜り込む事を選択。
熱い。
ほんと、立って作業できるし、ほんまに便利。







スターター交換。ウケる事に、交換したのも壊れてたんだけどね笑
しかし、オーナーのたつやは、前のベルエアの時にも、燃料ポンプを3回変えるというのを経験してるので、慣れっこだ。
昔から、アメ車のパーツのクオリティはそんなもんだと思ってる。
今も変わらないところがウケるけど。



そして久々、バイク乗った。
ビューエルを見に、またゴロとこへ。
もう、ゴロさんとは、かれこれ20年くらいの付き合いになるなあー
あんまり会わないけど。




良き天気で、気持ち良かった。

ナローな外装のビューエル、カッコええと思うわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿