2018年5月11日金曜日

ベスト

正人さんに描いていただいた、鉄乃蝗
ステッカーや、ワークシャツは作ったけど、今回、ついにベストにチェーンステッチ刺繍で。
滋賀のフォーティーナイナーズさんへ3月末にお伺いし、細かく打ち合わせして、思った以上の仕上がりで、嬉しすぎ♪
ありがとうございます!!
いまのところ、このベストはこの世に一枚。
CxTxMデニムベストに、正人さんに描いてもらった鉄乃蝗を背負う。
これは俺の宝物。



そして、久々にチリピン氏に来てもらってあーでもないこーでもない言いながら楽しい時を過ごしました。
今回は平日だったので、あんま人はこなかったけど、改めてチリピンデイはしようかなと思ってます



メディスンバッグとiphoneケース
iphoneは毎回ガラス割りまくるので、ついに手帳型のケースにしたのよね。
で、早速かいてもらった
メディスンバッグ。今年こそ、メディスンバッグバリバリでバイクに乗ろうと思ったのにさ、、、
このイナズマにフレイムとか、
フレイムスの中にリンゴとか、
俺のアイデアを熱く表現してくれるチリピン氏は最高なんですよ。

こういう小物にも、描いてもらうと、なんかテンションあがるよね♪







〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット



info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿