2018年5月7日月曜日

日常

GWだからと言って、特になにもないんだけど、天気がええのでバイクに乗ってみたりはした。
5月3日かな。
雰囲気のいいおベンツも合流で
11号線を走るチョッパーを眺めてた




で、5月3日は無事終わった。

そして次の日も走ることに。3日とは違うメンバーで


ここまでは順調
あれあれ
そう。また事故
突っ込まれたわ。側面に。
危うく足がぐしゃぐしゃになるところだった…



もー身体が痛いですわ。とにかく事故が多い。そのうち死に至るぞ。
事故はしてもされても痛いもんです。
気をつけてても事故は起きるので、事故が起きた時に、その瞬間にどう対処するか鍛えておきましょう。
それと、事故はおきて当然という考えにして、常に危険予測をしながら走るようにしよ。


〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット



info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿