2017年12月31日日曜日

同窓会

本日は中学校の同窓会。
お店とも、ファッションとも関係ない話題ですね。

卒業して20年以上ともなると、お子さんが、中学生だったり、卒業してたりしております。
独身の俺にはその感覚はわからず、未だ、ただの中学校の卒業生のままです。

でも、やっぱ何年振りに会っても、同級生は同級生ですな。

2017年は、なんか無気力な年だったけど、なんか年の瀬に、
がんばらないといけないな
と感じることができました。

年々、勢いが無くなり、目標もなくなっていってる気がする。

無理矢理でも、何か、動きをおこさないといけない

元旦からひとっ走りしてみるかな。

明日で2017年も終わりか。




〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット



info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿