2017年12月22日金曜日

男と鞄

最近、思った事

東京に住んでた時はあたりまえのように、仕事でも、プライペートでも鞄を持ってお出かけする時が多かったよーに思う。

なので、鞄にもこだわった。

カッコいい鞄を持ってる人には自然と目がいく。

田舎の男は。というと、鞄なんて持ってない。
持って歩く習慣もないのかな?

「バイクに乗る時にバッグいるなー」
くらい。

まー、それでもいいんだけど、やっぱカッコいい鞄はアイテムとして持っておきたいところ。
特に、俺らの歳になると、読んでる雑誌とかからも判断するに、鞄が似合う男になりたいと思うのが自然だと思うのだが。

田舎だからといって、人生諦めて、作業着で年がら年中過ごさずに、いろんな事に気を使って生きてみよう。


今年の後半は体調が悪くて病む。
今も体調が悪い…






〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット



info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿