2013年9月17日火曜日

新・晴れた月曜日。帰り寒かった。ルイスレザー招き猫

今日は、ゴソゴソしてました。
行きは、タイトフィットサイクロンで行きました。暑かったです。
そしてTシャツに着替えて、ダブロクでスタバに行くと、ナイスウインドーだったので、しばし動けず気持ちよかった

 そして、店に帰って、ゴソゴソしてたら、壁のクロスを破ってしまった...
そのまま貼り直すことも考えたが、どーせならと思い、チリピン氏に連絡したら時間あるとのことだったので、来てもらった

 ちょうど、ルイスレザースの棚のところだったので。
こんな感じに( ´▽`)
ほんといい風だった

 ついでに、描いてもらったよ



タンクは違うのにする予定なのでこのまま。
んー全体の色をラメラメな水色
それとも象牙色
悩む、

帰りはスーパーモンザに着替えて帰った。

タイトフィットサイクロンは、バイクに乗るとつっぱった感じがしたので、
バイクに乗る時はタイトフィットじゃないほうが良いかも

街着でタイトフィット
バイクでは通常サイズ

がオススメ


そして、

今月末は名古屋 

T型Fordは積載車、ベルエアとシェビーは自走で。
なので、次の日曜は整備とかしたり、走ったりしてみよう
 

nnnnnnnnnnnnn
バスタブも動くようにしたいし...

できればデスビのままで。

悩みが多い
時間が無い
とりあえず、今日も寝る


〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿