2013年9月6日金曜日

秋ですかね。革ジャンですよね。

もう最近は雨多しで、気温も30度以下。ほぼ秋ですな。
ここからまた残暑きたとしても秋は秋ですわ

話は変わるけど、数年前に横浜ホットロッドカスタムショーの日、異常に暑いってことがありましたな。
12月なのにTシャツでいいくらいだった。

さてさて、もう夜なんて涼しいと寒いの間くらいになってるね
仕事帰りのキャパの窓全開だと寒いくらい。

そうそう、キャパはもう走行157,000キロ超えてきてるわ。
HONDAの名車だぞ
高速では4人乗って180オーバーをはたしたし、燃費は良いし、桜三里のコーナーもまぁまぁのスピードでいける。
素敵なクルマだわ。

しかし、そろそろガタがきそうだな。
キャパの次の仕事車は何が良いかな。
レガシィなんてどうかな。MTの。
仕事車だが、あえてセダン。

でも、まだまだキャパでいけるね。これからも愛情注ぐつもり。

電氣のお仕事の時は上はレッドキャップで、下がディッキーズなんでちょっとなー
やはり下もレッドキャップにするべきか。

で、よーするに、夜は、もう革ジャン着れる!
ということですよ。

当店のお客様の傾向は、
ルイスの黒買って、しばらくすると違うカラーが欲しくなり、ついでに違うモデルにして、、、
という感じで、多い人で3着くらいですかね。

僕もお店をする前からルイスは好きで、トータルで10着くらいありますね♪
中には譲ったものもありますが。

ルイスレザースなんで、もちろん一生モノと考えて購入するのもいいでしょう。
しかし、硬派だからと言って、革ジャンはこの一着しか着ない!
ってのもちょっとさみしいもので、やっぱりいろんなスタイルでいきたいでしょう。

僕は軟派なので何着も味わいたいですねー

 ボロボロの味が出てる革ジャンでバイク乗ってるとカッコイイけど、それでキャバクラとかにはちょっと...
ですよねー
キャバとかにはビシッとタイトフィットで少し着込んで馴染んでる感じので行くとか。

そーいう季節がきましたね。

やはり、人は「見られてる」と思うとカッコよくなっていくもんです。

実は、自意識過剰くらいでちょうどいいんじゃないかな?



















〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿