2013年8月9日金曜日

その時、ハートは盗まれた

キムタクと一色紗英と内田有紀と三木良介と貴島サリオ
らが出演している
エンディングソングはユーミンの『冬の終わり』隠れた名曲だ。
たまに聴いている。

要は、I's みたいなノリの学園ドラマだ。
いや、I's とは全く異なる。学園を舞台にしてるのが同じだけだ。
あと、謎の彫刻家が絡むのが似ているだけだ。

と、ここまでで意味がわかったアナタは僕と朝まで語れるであろう。

常に、『その時、ハートは盗まれた』の映像を求めている。
誰か持ってないだろうか
誰かビデオに撮ってないだろうか
DVD化は無いのだろうか

ここ3年くらい悩んでいる




<<冬の終わり>>

帰り支度の教室で
ふいに手紙を渡された
いつから 口もきかない私たち
もう長いあいだ

試験休みがあけたなら
あやまりたいと思ってた
あれから 顔を合わせることもなく
卒業してしまった

頑張るあなたが憎らしかったの
置いてきぼりにされてるみたいで
傷つけた 迷ってた
同じだけ淋しかった

冬の終わりが来るたびに
あなたの文字を思い出す
なんだか 鼻のあたりがつんとする
木の芽の香りかしら

夢見る私をまだ笑ってるの
ノートを借りたあの日のように
探してた 悩んでた
わけもなく不安だった

何を綴ってもうそになりそうで
返事を出せず月日は流れ
なぜかしら どこからか
ふと蘇る

あの頃の私たち
同じだけ楽しかった



〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿