2013年6月21日金曜日

うぉらY(>_<、)Y

 時は少しさかのぼりて、18日火曜日のこと
気になるダブロクを発見。
即購入を決意、夕方には購入
で、その日の深夜、熊本まで車両を引取りに出発
行きは関門海峡経由
すなわち、しまなみ、広島、山口、北九州、、、な感じです。まぁ約540キロか。どーにかなるなぁ
なんて考えてたらえらいこっちゃ

挫折ギリギリまで追い込む眠気、そしてSAで少し仮眠しながらも、まぶたを自力で上げれない時間帯
とても強い風
エアコンの無い車内
窓を開けると風がウザす。閉めるとサウナ
その葛藤の繰り返しすらさせてくれない眠気

とりあえず、無事到着、すんなり車両引取り
帰りはフェリーと決め込んで佐賀関を目指す。

14時のフェリーに間に合い、三崎に15時半くらいに到着。
そこからは無心でノンストップで走った。
すると、17時半には地元東予市の、焼き飯のスペシャリストで、最近ラーメンと焼き飯のセットを始めて僕らにはとても好評の“上海軒”に着いてた。


『陸送のほうが安いし、楽なのに』
なんてロマンのかけらもない発想の人は僕のことをバカにするでしょう。
『そーいうことじゃないんだよ』
って人が好きです。

そして夜は、カラアゲ電氣商會

汗か油か何かわからないものまみれになって朝方に帰宅。

日付は20日になっていた。

悩んでる時間なんて寝てるのと同じ
起きてるなら動かないとね♪

一緒に、無茶でカッコいいことしたい人おらんかな?




〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿