2013年4月6日土曜日

Lewis Leathers 【画像無し】

ルイスレザースは、カスタムオーダーできる箇所が適度に多いし、サイズも種類もたくさんあるので、どーしても何着も欲しくなってしまいます。。

ということで、密かにサイズ36タイトフィットサイクロンの黒をオーダーしてたのが出来上がりました。
パッチをスクエアにし、サイクロンはジップはCLIXが見慣れてると思いますが、小ぶりなFLASHにしました。
てな感じで、まだ現物見てないのですが、楽しみです♪

普段僕は、タイトフィットだと38ですが、今回は前がしまらなくてもいいや的な感じでタイトフィット36にしました。
逆に、冬場やバイクに乗るときはサイズが大きめのほうがいいので、モデルによっては普通の38とかを着ます。
バイクに乗るときはタイトフィットじゃなくても、そもそもタイトな作りなので、ワンサイズ大きいくらいのが良いと思います。
タイトすぎる感じでバイクに乗ってたらなんかおかしいかもしれませんね。


さらに密やかに、ブラックアローもオーダーしています。カラーは青です。

これから暖かくなりますが、革ジャン着て走るにはちょうどいい季節ですね(^^)

モデル、カラー、サイズ...いろいろ妄想して、ついつい何着も...
いいと思います。

で、ルイスレザースのパンツもいいですよ!
ネイビーでオーダーしてるので、また出来たらじっくり紹介します。ローライズなんで、街着にも良いかと。

今週は日曜日の夕方にはお店に行こうと思います

天気が良ければ26で行きますが、どーやら怪しい感じですね。

今日は日本が荒れ模様みたいですが、大切なものが吹き飛ばされないように



〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

https://lli.thebase.in/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat




info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿