2013年3月26日火曜日

名古屋~東京 ~STOPLIGHT~ROLL~

前回までの名古屋篇は
http://leadloquat.blogspot.jp/2013/03/4paradiseroad.html

で、このあとはマサトさんとお別れし、単独で東京に新幹線で行く予定だったのですが、急遽マサトさんも一緒に行くことに!!
そして、ストップライトへ。すると、タイミングよく、高山さんのデュースが修理から帰ってきた。
パンプキンサリーの佐藤さんが乗ってきました。
ほんとすごいタイミング

そして、ROLLのつねちゃんも合流。高山さんの試乗を見守る。

マサトさんの目的はコレ!!
16スカルウォレットチェーン&コードバンウォレット!!
 カッコいい♪♪

かなりやばいですね...僕も欲しい。
この日から今日まで約一ヶ月。コードバンウォレットはどんな表情になってるのかな(^-^)

みんなで一枚パチリ
フレッシュネスでバーガー食って、


そして、この後ROLLへ。

スタッズ&シボシボのルイスレザーを羽織る!!

(・∀・)いいですよねー。で、着てみる。
ルイスのパンツ。つねちゃんスリムだね...
 
そして、マサトさんは名古屋に...なんだか寂しかったなー
濃い時間をありがとうございます

...あれからだいぶ時が経った気がする。

東京から愛媛に帰ってきて数年。ほんといっぱいいっぱいで、余裕が無くて、不安だらけだったけど、やっと愛媛に帰ってきて良かったと思えるようになってきた。

東京の時は違う仕事してて、あくまでも趣味として車とか単車とかと接してきたけど、今はすべてが生業であり、それが生活になっている。

愛媛にもRod&Customなのが増えて欲しいから、見てもらって、興味持ってくれて、そして手に入れてくれれば嬉しい。
維持するのはしんどいし、不便だし、現代車と比べてしまって、悪いところを言い出したらキリがない
そーいう視点でみてしまったらダメだけど、ドキドキしたい人には強くオススメする。

今までとは違う人生になると思うから。

また、5月か6月にはマサトさんレッドロカットに来てくれるので、刺青入れたい人だけじゃなくてもお話とかしに来てほしい。
その時の為に、熱いアイテムを作ってくれてるみたいです。

第四風和里に合わせて来てもらおうと思ってます。
http://13ccc.blogspot.jp/

ちなみに第四風和里というのは、毎月第四土曜日に、北条の道の駅『風和里』に集まるというもの。
イベントとかじゃないし、誰がやってるの?とかじゃなく、ただ集まってお話とかする感じ。
1台でも2台でもいいと思ってる。

今は乗り物の倍くらいの人が来てくれているけど、その人達が乗り物を手に入れて、披露できる場であれば嬉しい
「次の第四までに○○をカスタムする」って感じで、それを披露できる場であれば嬉しい
そして、そこで知り合って仲良くなる。そんな場であれば最高。


僕は別に“数”がすごいと思ってないので、“少数精鋭”でいきたいけど、今は“少数”ですら無い...

話が結構広がっていってしまったが、とにかく名古屋~東京の旅はとても刺激的であり、とても楽しかったし、目標ができた旅だった。

これにて今回の旅のレポは完結。

次は、4月20日~の予定です。

〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

https://lli.thebase.in/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat




info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿