2013年3月21日木曜日

hear you me!

hear you me! a tribute to mykel and carli

僕の記憶が正しければ、
weezerと深い親交があったファン mykel と carli
が事故死した
そして、このアルバムが作られた。

久々に聴きたいと思い探してたら、ケースだけで中身が無い...
どーしても欲しかったので、買ったお店に聞くと、もしかしたら倉庫にあるかもしれない
とのことで、連絡を待つこと数日。
本日電話があり、即取りに行った。

どーやらこのアルバムは当時、ファンクラブかなんかの間で売られたというアルバムで、一般には出てないらしく、そこのお店は直接販売してたシアトルの人のところに出向き仕入れてきたという、、、なんてレアなアルバムなんだ。。。日本でも販売してたのはこの店だけらしく、当時100枚くらいが売れたという。

無くしたことを後悔すると同時に、ごめんなさい。

確かに、ネットで探してもまったくhitしない。

これを買ったのは10年くらい前だったと思う。当時はそんなこと知らずに買った。
ozmaってバンドを知ったのもこのアルバムだし、とにかく聴きこんだ一枚だ。
※日本のdjオズマってのとは関係なしです。

Chopper one とかもかっこよし。
clown's hobby ヤバイし。
weezer の mykel & carli は泣けます。。。
東京に住んでた初期の頃にやってたバンドではコピーしてたなぁ。しかもLiveでも演奏したはず
なんて思い出しながら聴いてる。

当時、かなり引越しをしたからその過程でどこかで紛失したんだと思われる。
しかし、また手に入れれてとても嬉しい♪

もう無くさないよ






〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

https://lli.thebase.in/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat




info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿