2012年10月28日日曜日

東京奇行、名古屋に寄った。‘GOODFELLOWS’

今回はPM11:00に出発で、一般道と高速道路との融合で東京に向かってたら名古屋あたりで昼前になったので、今井さんところに、ニューマイカーを見に行きました♪
今の時点では、
《はっきり言ってイモねイモ》
 
随所にかっこ悪さが...
今井さん「このままじゃかっこ悪いの少し良くしよう」と。
確かに。ほんとにこのまま乗ってたのかなぁ。
でも、米国にある時の写真は老人が乗ってたので、まぁこのまま乗ってたんだろーなー
いいんです。ベース車として考えて買ったので。


 
でも、エンジンは8CM
憧れのflatheadなので良しです欲を言えば、デスビが隠れてる年代のが良かったけど、、、
このTの前に停まってる'36はオリジナルのエンジンで、そのエンジンが搭載されてたなぁ。
うらやましい。
フラットヘッド繋がりの話をすると、その後東京に着いてから、ストップライトで高山さんと、
新刊Fly Wheels を見てたらフラットヘッドだらけ!!
高山さんと「流行に乗ったと思われるギリギリのタイミングだな」という話で盛り上がった
エンジンかけてもらったけど、アイドリングは超安定してて、エンジン自体は、メチャクチャ静か
OHしてます。ってのは本当な様子
でも、エグゾーストが全くイモ。
気に入らない...
横浜ホットロッドカスタムショーまでには間に合わないかもしれないが、ここは変更したほうがよさそうだ。
音はすごく良かった!!
 
打ち合わせの結果、
ボディはつや消しのネイビー
シートは赤のタックアンドロールに張替え
タイヤはホワイトウォールに
という内容は最低でもしようということに。
 
11月中旬までには出来上がるかなぁというところです。
 
そして、横にはマーキュリー
前には'36
全部欲しい車です



僕は今回、友達のZ4を借りてます...
超快適♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿