2023年6月19日月曜日

考えた

昔は、高山さんにも、こうしてああしてと、自分の思いを伝えて、作ってもらってたりしてた。
しかし、このコロナ禍をきっかけに、数年会ってない間にいろいろ考えた結果

やはり、その時その時に作ってる作品が最高だ
という事に自分の中での結論が出た
そのままそれを身につける。それが俺なりの尊敬する心。
作ってる人が一番カッコイイを知ってるし、実際そーなんだと思う。

なので、いきなり行って、その時に作ってくれるものを手に入れる。
そのやり方でいく。

ルイスレザーとかも、やっぱツルシのサイズ感が一番カッコイイと思う。
腕が短いから、袖は詰めたいけど、それすらせず、そのままのサイズを着る。
それが似合う身体にすれば、そのブランドが考えたシルエットで着れる。

ということで、今週がんばろ。










買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿