2023年1月13日金曜日

Champion REVERSE WEAVE®【リバースウィーブ】

トレーナー
スウェット・フーディー・パーカー…
これはマストアイテムだと思いますが、毎回お片付けの度に、「こんなのあったっけ」となるくらい狭い部屋に山のようにあります。
本日は、愛してやまないチャンピオンのリバースウィーブのみを探してみました。
すると、なんと30着くらいでてきた。(おそらくまだあるでしょう)

70sのフーディーも1枚あった。
復刻の単タグと呼ばれるUSAのも数枚持ってますが、それはカウントしません。
90sの後期の刺繍タグメキシコ製までの話です。

別に、カレッジ物が好きなわけでもなく、最近はフードがあるのが良い!となってます。
しかし、首が太いので、パーカーだとL以上が好ましい。

個人的には80sの質感が好きです。
中には、コットン100%の珍しいのもありました。他のと比べると全然質感違う。

他のブランドのパーカーやスウェットも山のように持ってますが、なぜかやっぱりチャンピオンとなってしまう。
自分の体型【165cm66kg】で、サイズS~XLまで着れるのも素敵なポイント♪

値段が高騰してるのもうなずけます。

あと、色もキレイだしボロくてもそれはそれでかっこいい。
パープルとかでも何種類も色があり、最高なのです。

80s 90sはアームホールがでかいから、革ジャンのインナーとしては厳しめ。
70sくらいまでいくと着れるけど、お値段がすごいので気軽に買えない。

しかし、ほんとに優れた服だと思う。




買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿