2022年12月30日金曜日

コンゴ共和国のサプール

コンゴ共和国のサプールというのをテレビでやってた
ほぼテレビみないけど、暇なんで、観てみたらたまたまやってた
道は土で、水は汲みに行ってる感じの生活なのに、やたらとオシャレしてる軍団、人を
サプールというらしい。
街並みに完全にミスマッチなのだが、なんだかカッコイイ。
やっぱ、ファッションというか、身なりって大事だと思う。
日本人はどうした
カッコつけないことが、カッコイイとかになってるのか?
流行りも知らないのに、流行りに流されないとか言ってんのか?

このサプールの人らは裕福な人ばっかりではない。普通の仕事してる人らもかなり多いみたい。
頑張ってるんだよな。とにかく。




都会だろうが、田舎だろうが、手を抜くな!日本人





買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿