2022年12月23日金曜日

ついに、2022年も。

このブログはなんだかんだ10年くらい存在している。
日々更新から、週更新になり、月、、年...。
くらいになってますね。

野球ばっかりしてますが、毎日密かに、服などについては考えております。
夏くらいから、走ったりして体力つけてたのに、コロナになったり(結構ひどい症状でした...)、ギックリ腰になったりで、せっかくついてきた体力もリセットされてしまった。

あとは、腰が良くなればまた走ろうかな。

野球部の経験は0ですが、野球はずっと好き。
その理由の1つに、グローブかな。
最強の革製品だと思うし、硬式用の高級グローブの革とかかなりタフです。
あれで革ジャン作ったらどーなるのかな?なんて考えてます。

何年前か忘れたけど、目黒のカリフォルニアストアってお店が、グローブの革で革ジャン作ってましたね。
タン色を購入しました。しかし、サイズアウトの為、手放してしまいましたが、黒は今も持ってます。
合計3着買いました。
今は黒1着所持しています。

グローブも近年カラフルになってきました。



12月で44歳になったことだし、44グローブを育てていきます。
野球系の人って刺繍派が多いとおもいますが、ネーム入れたり、一言入れたり、やっぱ俺はペイントなんで。
チリ氏にフレイムスをぶっこんでもらいました。

グローブにピンストやペイントってあんまいないですかね。

やっぱ何やるにしてもオシャレにはこだわっていきますよ。

我がチームはロゴもかっこいいのです。

インスタやyoutubeもしています
よかったら覗いてみてください。
インスタ
@wacyaca
youtube













買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿