2013年4月12日金曜日

Crocker...

Crockerの存在を知ったのはジェフデッカー氏のを横浜で見た時。2006年だったと思う
その時はすごい存在感だったが、正直、ここまで高価なバイクだとは思わなかった。
なので、自分は乗らないだろうと頭の片隅に置いてた。
しかし、今は無理でもいつか乗りたいと思いながら生きていくことにした。
 
これがジェフ氏のですね。日本でも有名だと。
しかし、どうやらHemi headというのがあるみたい。
これはやばい。


 
クロッカーたち、




 

当時、ハーレーより優れていたというcrocker...

アメリカと言えばハーレーやインディアンって感じですが、やっぱいろんなメーカーがあるんですね。無くなったのも含め。

日本も昔はたくさんのメーカーありましたねー
無くなったメーカーで比較的有名なのが、メグロだと。

やっぱもう手に入らないメーカーのバイクって特別。

メグロとクロッカー。
欲を言えばビンセントなんかも...

ううxxx

本当に欲しいモノって、宝くじや、博打で手に入れたお金より、苦労して働いて手に入れたい。

なんか、高校の時、バイトを必死でして免許とったり、バイク買ったり、カスタムしたり、、、な。
そーいう感覚が今日は芽生えてきています。

現実味があるところで、ハーレーがやっぱ欲しいな。





〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

https://lli.thebase.in/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat




info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿