2021年8月24日火曜日

じめじめ

湿った夏でしたな。
去年はどんなかったんやろ?記憶にない。
毎日、毎日、感染列島がテレビに写り、何人だったとか、どーとか
夏でも冬でも、天気予報のように報道してるから、テレビは観ないようにしよーかな。

しかし、多湿な日々のおかげで、革ジャン軍団がカビだらけになった
その中でもひどいのは、本日、洗濯機にぶっこんだ


何も夏を感じてないけど、たぶん、残暑もこのまま何も感じないだろう。

ただ、甲子園を観て、タッチの世界に自分をねじ込んで、想像と妄想プラスして、応援してる。
たまに、自分がマウンドに居たり、バッターボックスに居たりする。

次の人生は高校球児だな。

それと、同じくらいの熱量を持って“衣類”について考えてるよ。

今年の冬は、革ジャンとN-1を着よう。



買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿