2019年12月6日金曜日

愛媛でまともに会話できる数少ない人

知り合ってからは、結構長いのですが、新居になってから一度も行ったことなかったので、さっきお邪魔してきました。
はっきり言って、俺の知る中ではかなりレベルの高いプライベートビルダー。
カスタムや文化や、いろいろお話の合うし、口だけでなく、ちゃんとやってる人です。
やっぱ、久々に会っても盛り上がるわ。
フルレストアと言っても過言ではないメニューをやってる途中のエコノ
もちろんオリジナル状態に戻す為ではなく、カスタムの為のボディーワーク。
彼もオリジナル懐古主義ではなく、カスタム派なので話が弾む



情熱と気の長さと集中力とセンスがないとできんなー

環境はバッチリなので、あとはやるだけって感じかな。いいなぁ







4速のラビット。レア。エンジンビカビカ。ピストンからなんから全部自分でOH済み







はっきり言って、カスタムビルダーになった方がいいっすね。
と、エコノラインが完成した時にも言いたいと思いますw

俺もやる気が出ました。また行きます。

買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿