2019年12月5日木曜日

想い出の横浜HRCS2019←2003






























今年の写真ではないよ。2003年
なぜ、2003年かというと、今年は、いちばん上の画像の’51marcを当時会場に乗り付けてきたお友達(女性)と超久しぶりに会った。
てか、2003年の写真はまだまだある
昔は、会場前に路駐してても特にお咎めなしだったなー
俺も過去、’55cadyでも行ったし、’32FORDでも行った。
って思い出してたわ。

継続は力なりは本当ですね。この先もずっと続けてほしいです。
今年の個人的に好きな車両の画像









今年は0泊3日の車で強行。
往復約1800km

気絶の連続で、なんとか今年も無事でした。

さて、年内には、俺の最愛の車も来る予定なので、セコセコがんばりまっす。







買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿