2017年1月14日土曜日

サイドバルブやらホンダやら

人生を振り返ってみると、
ここ最近は、昔より急いでいない気がする。
昔は常に強迫観念に悩まされていた
現実的には、脅迫・督促なんかはガンガン続いてますが、それを何年も耐えてるうちに、精神的には何かたくましくなったのか、ゆっくり、そしておおらかに物事を考えるようになってきました。

なんとなくハーレーが良いなって感じで、所有してきたハーレーも今ので4台目となり、やっぱハーレーが好きなのかなー
でも、CBとか見ると、やっぱカッコエエなーとなるし、好きなバイクって多いのよね。
ハーレーで言うと、やっぱしパンヘッドかサイドバルブには乗りたいなーと。
でも、どっちかっていうとサイドバルブかなー

以前乗ってたT型FORDのエンジンがマーキュリーのサイドバルブだったんですよ。
それが最高でねー
今度買った36FORDのエンジンもマーキュリーのサイドバルブをのせるんですよ。

という感じで、やっぱしサイドバルブが好きなんかな。



ええ音しとります。
良いですなー。欲を言えばUが欲しい。

しかし、冒頭で述べたように、今年はゆっくり行くつもりなので、ハンドルを変えるのにも時間をかけようと思います。
と言いながら、先日思い立って、キーレスにしようとして配線を全部やり直したりしましたねー。
早速、悪い癖が出てしまいました。

話は変わりますが、このCB750K7
このまま不動でオークションに出すか、とりあえず、動くまでやってみるか悩んでおります。
10年くらい納屋で眠っていたのを引き上げてきた友達の親父さんが乗ってたやつ。
保管状況は、地面は土だったけど、屋根はあるし、囲いもあったので、腐食はあるものの、タンクやシート、バッテリーボックスあたりなんかはとてもキレイ。




俺は純正マニアじゃないので詳しいことはわかりませんが、ほぼオリジナルだと思わせる佇まい。
タンクも俺が乗ってたCB750K4よりデッカくて、なんか全体的にファットな感じ。
これはこれでとても迫力あってカッコイイわ。
このままで乗りたいところ。

書類もあるし、ナンバーとれるはず。

TT&COのヘルメット。おれは好きなんですよねー
これはお客様のオーダー分


軽くて小さくて、フルフェイスの機能って感じかな。

という感じで日々過ぎていってます。
密かに、ルイス×ヒス
のライトニングが店内にあったりするので、「え?ほしい」とか思う人はご連絡を。

ヤフオク!SALEは実はずっとやっています。
おかげさまで、ほとんど落札してもらってます。ありがとうございます。
今後も追加していくので、暇なときにでもチェックお願いします。





〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
https://www.youtube.com/user/chankennozoki/

leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿