2016年4月11日月曜日

ボクは坊さん。

ボクは坊さん。
という映画のロケ地

栄福寺
軽く走ってきた。
桜が散り、桃色絨毯
美しい
今治、しまなみ
一望できる。
素敵なところだ。
帰りに、すーにぃ のジャンボとすれ違った。
と思ったら、すぐに背後につけてきた!
片側1車線の道路。
いつの間にUターンしたんだ…
こうやって、昔は仲間を見つけては追いかけ、お話する。
変わったクルマがいた場合も、追いかけて話しかける。
そーやって仲間が増える
そういうやり方をしてきた。

今はどうだ。

SNSが度を超えてる感がありすぎて、気持ち悪い。
バーチャルすぎる出逢いに満ち溢れてる。
俺も多様するけど、発信するに便利なんで、続けようとは思う。


その結果、ストリートには誰も居ない。

商売してなかったら、やってないだろーな。とも思う。

ガッツもナナハンに乗ってきた。

ルイスレザーズをまとい、メグロに乗る。
良いよね〜 
しかし、シー君は飛ばすわ〜
このメグロで1ooキロくらいで一般道走る。
カッコいいよね!

英車では出せないカタカナスピードツインの魅力。
メグロは最強やな。
メグロってメーカーは、好きなんだけど、単気筒シリーズは興味ないのよね。
あと、カワサキメグロも興味ない。

K1だけが好き。

俺は旧いから良いとかって感覚ない。
新しい、旧いの含め、今ある全てのモノが対象です。

どーしても俺は、旧ければ偉いとは思えないのよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿