2016年4月17日日曜日

鉄乃蝗 活動記録 2016.4.16 伯方島

鉄乃蝗
主に、しまなみへ、125cc以下のバイクで繰り出す。
そんなことを不定期にやってる。
今日も、3台いけそーだったから、伯方島まで行ってみた。

毎回、なんらかのトラブルと、収穫がある
今回は、まず、鉄乃蝗最速の俺のリトルカブが、遅くなってた事から始まる。
キャブをイジイジしすぎておかしくなってたのだ。
とにかく遅い。
最高速で80kmくらい...
それと比べ、J1のメイトは軽量化やタイヤ交換など、謎のメンテで速くなってる。
ガッツのリード100はあたりまえで普通に速い。
こんな屈辱をうけたのは初めてで、ベジータ並みの涙がこぼれおちそうになった。

125cc以下の戦いはほんとにおもしろい。公道でも橋でもほぼフルスロットル。
時速100キロ前後の戦い。
でも、クルマでもガンガン抜くよ。

2回くらいニードル調整してとりあえず、本日ベストくらいで走ったけど、全然ダメ。
あーつらかった。

やっぱ橋の上は最高。

そして、無事伯方ビーチ

伯方ビーチはいつの間にか開発が進んでて、イルカとクジラまでいた。

あの木造の建屋は去年は無かった。
今年は花火大会が盛り上がりすぎそうだな。
俺らが行きだした6年前くらいは、全然盛り上がってなかったのになー
あの頃がちょうどよかった。

でも2年前くらいに
杉山清貴&オメガトライブの、オメガトライブ抜き
の弾き語りで感動したもんだ
今年、来てほしい。
イルカも喜ぶはずだ。
オンリユー

イルカは幼少の頃から好き。
しばし、見入ってしまった。
明日からオープンらしく、今日はタダで楽しめた(^^♪
そして、伯方のお友達に連絡し、ラーメンを教えてもらった。


うまし。
全メニュー制覇するまで行くことにした。
そして、前から気になってたキャンプ場を視察

電源もあって、

水場もキレイ。

トイレもキレイ。

周りに民家はないけど、これはキャンプしてる人に対しての配慮ということですね。

そして、階段があって、そこをおりると、プライベートビーチって感じのビーチが出現する
向こうに見えるのが階段から降りたとこ。2名、釣師が居た。キスやタイが釣れるらしい。

潮が引いてると、こうやって、けっこう歩いていける

ビキニ♀と、Vパン♂で、愛だ恋だのを語るのには良いビーチだと思います。

おxxxxx
UMA!?



伯方の ❝セイゴトモンスター❞

で、ビーチの木にブランコ

アイデアは素晴らしい
大草原の小さな家 な雰囲気出てる。

しかし、木のしなり(上下)ブランコの揺れ(前後)
これがかみ合わず、なんとも言えない動きだ。
さらに言わせてもらえば、ビーチに向かってブランコしたいところだが、この向きだと、
目の前には、なんでもない崖があるだけなのだ。

実に惜しい。

これがビーチに向いてると、愛だ恋だをこぎながら語れる。

ということで、このキャンプ場で、キャンプ嬢を募って、キャンブ婚活がしたいところです。

どーでしょう。
今の時代、自然が猛威をふるってるので、タフに生きていく為には、まず、家の外での生活能力が問われるのではないでしょうか?

ビーチで魚釣って、食べるくらいのことはできたほうがいいでしょう。

金持ってる男も魅力的かもしれませんが、やはり人間としてのスペックが高い人と一緒に居た方がいいんじゃないすか。

本当にやりたいわー

ルームナンバー砂に書いて 誘いをかけよやー

だれかーやろやー

今日の一曲は、杉山清貴 アコギで二人の夏物語
本当に、キャンプ婚活やるなら、俺、アコギで歌うわーこの曲。3回くらい。











〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿