2013年6月4日火曜日

いきなりレストア開始

ビートル復活させるわ。と言ってたのが2日前くらい。
で、今日、敏腕ガレージビルダーを引き連れ、いきなりエンジン降ろしてもって帰ってしまった。
とりあえず、シー君1人でゴソゴソ…
そこに敏腕ガレージビルダーが登場
最初はキャブだけ持って帰るって話だったけど、なんか勢いついて、

まあ、速い速い…
敏腕の彼はアーリーバスとカルマンギア持ってるらしく、エンジンは何回も降ろしたり積んだりしてるんだとか。で、今はバスをスラムドにしようとしてるとか。自分で!凄い!ナイスガイ!

レストアだけでなくカスタムね。
レストアは当たり前で、要は、その向こうやね。


で、僕は懐かしのバイブル片手に昔を思い出してました。
今はでかいサイズで出版されてますね。
ネットなんてない時代、この本が頼りでした。

さて、いつ公道復帰するのでしょうか!

そして、夜は海賊倉庫BBQに顔だし、ウインナーを攻略、ごちそうさまでした!そしてT型とランデブー


んー。
謎にベンツのマフラーの中間あたりから排気漏れの音が…
ブスブス…
カッコ悪いから早急に治さないとなー




















0 件のコメント:

コメントを投稿