2013年1月31日木曜日

CxTxM in EHIME あとがき

CxTxM in EHIME
今回はあまり刺青入れる人も集めれなく、さみしいことになるかと思ったら、マサトさんが、
いろいろやってくれて
とてもありがたかったです
人数で言うと、かなり集まったのですが、刺青を入れるってなると、
その人数はかなり少なくなります
でも、今回ファーストタトゥーや、セカンドタトゥーの人もいたので、
次はもっと盛り上がればイイな
でも、疲れているのにもかかわらず、朝までお話してくれて
刺激的な時間でした
50年代のアメリカ車の購入を悩んでいた子も
マサトさんと話してる中で決心したし、
やっぱ乗ってみてわかることが多いから、
とにかく乗ってみるってのが大事ですね
今は写真でもなんでもネットで見れるし、
なんかそれで満足しちゃってる人とか、
「自分には無理」とか思ってみたり、
「壊れたらどうしよ...」とか、
「維持費が、、」とか、
逆に、
「自分には無理かも...」
ってな物に乗るって考えただけで
ドキドキしない??
そのドキドキのほうを大事にしていこうよ

金が無いとか、家族がどーとか
言い訳なんていくらでも作れる
そもそも欲しいモノ手に入れる為に生きてるんじゃないの?
なにもかも手に入れるのは難しいにしても
なにもかも諦める必要は無いと思う
高価なイメージあるかもしれないけど、案外手が届く値段
今回の53シェビーもここでは書けないけど、3年車検付けて、かなり安い
安いからと言ってボロでは無いのがまた素敵
とにかく、マサトさんのおかげで、一台増えそうです
徐々に増えていけばおもしろくなりそう
興味があればとにかく相談してほしい
よろしくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿