2013年1月30日水曜日

Rod&Custom 53Chevy

徐々に周りに増えてきてる気がします。
バイクは結構居るのですが、車となるとめっきりその文化の車が少ないのが現状...
アメリカみたいに、細かくジャンル分けとかはできないと思うけど、
僕が思う文化が少しづつ広がれば。
と思ってます
乗り物だけカッコ良いとかじゃ無念なんで、
乗り手もそれ相応な感じになっていってもらいたいと思います
そうなるには、本読んだり、映像観たり、話聞いたり、
そんなことより、乗り物を手に入れることが一番近道です
知ってる と やってる
は全然違うので。

だからと言って、真似だけではなく、ちゃんと自分らしさも出しながら...
当店は服やアクセだけでなく、乗り物も販売できます
自社で整備とかするわけじゃないけど、ちゃんとできるので相談してください
できないことは「できません」と言います。

昨日も仲間が増えました
初めてこちらの世界に飛び込んでくる青年です
大きさもちょうど良く、日常の足としても使えそうです
 52~54あたりを探してたのですが、いい53が見つかりました
即決でしたね
ゴーサンシェビー



 うまく行けば5月までには納車できることでしょう。


動画も観ましたが、とても良さそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿