2011年3月15日火曜日

支援物資運送します。ご協力お願い致します。

昨日から今日にかけて市などにメールや電話しましたが、全く話にならないので支援物資を運ぶルートを確立しました。
なのでこれを見てる皆さんにお願いがあります。
なんでも嬉しいですが、特に欲しい物として、
カセットコンロ・カセットコンロ用ガスボンベ・飲料・食料・粉ミルク・紙オムツ・離乳食・女性用生理用品・毛布・乾電池・ペットフード・ホッカイロ 等 です。
とにかく寒いし、女性や子供はナイーブな事情もありますので、そういった消耗品が必要です。

お金も必要ですが、お金があっても首都圏も物がないので、お金は落ち着いた後でもいいんです。本当は今すぐ使えるものが必要なのです。
市に窓口を設けたり、運送会社と共に行動を起こしてくれと具体的な提案も言ったりいろいろしましたが、返答はこれです。
「愛媛県の備蓄品の一部を送りましたので大丈夫です。高速も渋滞してますし…」
アホかと思いました。温厚なわたくしが珍しく声を荒だててしまいました。。
それで、非難してる全員が助かるなら言ってもいいセリフだけど、今後いつまで避難生活するかもわからないし、とにかく今不足してるって言ってるんだから、愛媛県備蓄品の一部送ったくらいでしてやったりみたいなこと言われたらこちらも穏やかではいられません。
アホすぎて話にならなかったから、俺は行動を起こします。

なので、17日の夜に俺がバンで運びますので下記の場所に物資を持ってきてほしいです。

<<<<<<物資受付窓口>>>>>
〒7910502
愛媛県西条市丹原町願連寺206-1 サンハイツ丹原101
㈱LEADLUMP
0898-68-8577
※丹原高校前正門前のアパートの一回テナントです。

〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

です。ちょっとしかないとかでも大丈夫です。ちゃんとこちらで仕分けし、被災地まで届けます。
俺は正直、県や市政にガッカリしています。
今回の被害は尋常じゃありません。

みなさんよろしくお願い致します。
17日の夜には出発しますのでできれば16日中に持ってきてもらえると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿