2015年2月5日木曜日

もう2月か。。

なかなかブログ更新できないくらいの多忙っぷりな2015年初頭
ルイスレザーをオーダーしてくれてる方、かなりお待たせしててすみません。。

今月で、14ヶ月待ちの方も出てきました。

やっぱベンツかっこええなー
アロイはかせるんや。なるほどなー
でもなんか径がでっかいよなー、まぁとにかくかっこええなー

とか、、
良い写真だな。


とか、、、
あすなろ白書のキムタクってプリズンブレイクのアボガドのナニを切ってみたり、マホーンに銃で撃たれてお役御免となった彼に似ている
この画像は、似てないけど、観てたらわかる。
これは、愛車ベスパでタイミングよく乗り付けて、ナルミに声をかけているシーンだ。
トリデ君は、ナルミに対して、とにかくやさしく、タイミングが素晴らしい。
このタイミングってのは観てると、「なるほどねー。タイミングいいねー」と納得するはずだ。

あすなろ白書は、純と不純をいったりきたりしてて、改めて観ると感慨深い。
移動時間に車で観てるのだが、これはまた数年後、じっくり観たい。

とか、、、、
さぬき富士と、コンボイの謎。
ここ最近の、俺のベストショット。





〒791-0510
 愛媛県西条市 丹原町丹原8-7
レッドロカット
0898-55-8089

info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com
facebook http://www.facebook.com/leadloquat 
http://ameblo.jp/leadloquat-m/

0 件のコメント:

コメントを投稿