2021年6月8日火曜日

RTA

RTA を検索したら、リアルタイムアタック
ゲームスタートからクリアまでの実時間を競うもの。とある。

マリオとかアクション的なゲームを想像してしまうが、
俺的に、理解に苦しむのが、ドラクエとかロールプレイングでRTAをやりまくってるのだ

しかも、ほぼ毎日21時からスタートで何人かがyoutubeライブでドラクエ3をやってる。
速い人で2時間30分少々でクリアしている

ていうか、ほぼ毎日よ?

ドラクエ3を毎日クリアしてるのよ。
名前決めて、ゾーマ倒して、エンディング終わるまで。
を毎日。

しかも、タイムを競ってるのよ。

まじですごい方々だと思いながら、観ている。

ゲームはファミコンから始まったとしたら、異常に進化していると思うが、遊び方も進化している。

F1レースの難しいコースを700周している動画もあった。

今日も、21時からやるんじゃないかな?


ゾーマ戦のコマンドとか速すぎて、何をやってるのか見えない。

知らない世界がありすぎて、ビビってる日々です。




買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿