2020年9月15日火曜日

石風呂と赤羽

桜井海岸の端に位置する伝説の石風呂
今治方面から行くと、途中にラブホが2棟あるのだが、今はどちらも廃墟となっている。
マリンって方は、どーやらオーシャンビューな部屋があったみたいだ。
海側から丸見えっぽかった。
営業中に一度は行ってみたかったなぁ
と考えてると、到着する。石風呂



なんか、ここには文明の跡がある。



昔は、海で泳いで、石風呂入って、バーベキューなんかして、そして、いろいろしてたんだろーな。
その時の映像とか無いのかな。
今はそんなにきれいな海じゃないけど、昔はキレイだったのかなぁ
こういうところに座ったりして、、、ロマンスやなー
シーのブーツがカッコよすぎたので、写真撮ってみた。スマホじゃなくて、ちゃんとしたカメラで撮りたかったわ。
やっぱし、レッドウイングなんよね。なんだかんだ言っても、はずせないブーツ
最近はブーツも多様で、職人さんも多く、自分だけのオリジナルブーツも作れたりして、それはそれで、俺的にも嬉しいし、最高なことなんだけど、でもはっきり言ってしまうと、ブーツの役割的なことや、歴史を考えたりしたら、どーしても既製品。機能美。歴史。
それが最高だと思ってしまう。

しかし、俺の足は甲高なので、レッドウイングおエンジニアは足に合わないのが難点。
しかし、それは我慢してでも履くべきと思わせてくれるほど、使い込まれたこのブーツがかっこよかった。

そんな、いろんな歴史を感じる一日でした。




買える商品
http://lli.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿