2018年8月23日木曜日

ましーん



ついに、リニューアルオープン
事故から3ヶ月

さっき取りに行ってました。
雨の予感なんで、フロントフェンダー持って電車にノリコしました

結果的に、雨はちょっとくらいで、あんま濡れずにすんで良かった

しかし、今回は、俺のわがままをカタチにしていただき、感激







ダニー は、ほんとに芸が細かいんだ
この部分でも、何箇所もキラリと光るもんがある。

大胆かつ繊細なのは好きである。




ステップ位置も変え、ハンドルも変え、タンクは、ダニーがつくったのに、チリピンのペイント
このペイントも、注文通り!
いや、それ以上の満足度。

ポジションも楽

ロッカーは、めんどいから、嫌だったので、スーサイドに変更

150キロの道のりも、楽しく走れましたとさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿