2018年4月22日日曜日

しまー

久々にしまなみ海道へ
前まではカブが多かったけど、今回はスクーター率高し
やっぱ、島に行きだすと、最終、最新型スクーターになるのよ。

俺もできれば、ガンガンコーナーで倒せるスクーターが良い。
マイマジェは、ホイールベースが長すぎ+低すぎ+フロントのブレというか、暴れがすごい
なので、座り心地は良いけど、運転はしんどい。
でも、120km出るので気持ちいい。
まー、なにもかも完璧なマシンは無いってことだなー
しかし、完璧に近いマシンは、専務のPCX。
125ccが高値なのは納得できるよ。

























あーまたすぐに行きたい。
しまなみは最高ですわ。









〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット



info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿