2018年1月3日水曜日

革ジャン、プチカスタム【LARRYSMITH】ラリースミス

超、お気に入りの革質で、なんせお気に入りなんだけど、金具がなんかしっくりこない
なんてことはよくあることですね。
俺はルイスとかも、スナップボタンの頭をシルバー925とかにしたり、無しにしたり、いろいろやってます。
基本、レザーにはシルバー925ってのが好きなんです。
なので、クロムハーツとか、ガボールとか、BWLとかのレザージャケットは好き。
真鍮はあまり好きではない。
ニッケルもあまり好きではない。
真鍮やニッケルでも、気にならないものもあるんだけど、急に神経質になって気になりだしたら止まらないのです。

今回は、ルイスレザーズじゃないけど、お気にの革ジャンの、ベルトのバックルがなんか気に入らないので、とりあえず、カットして外してしまいました。

外してしまうと、本来バックルがあったはずなのに、何もない。
ってのも気になる。
しかし、ここはバックルをカットしたくらいなので、要は、ハメ殺しなんでございます。
だから、他のバックルを付けるには、その留めてる金具を破壊しないといけない。
そこまではしたくないから、ここになにか付けようと思い付き、

ラリースミスのネックレストップを。

もちろんネックレスでもカッコイイのはあたりまえだけどね!
で、つけてみた


バックルとしての機能は無いけど、いいでしょう。




〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット



info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿