2018年1月28日日曜日

寒いほうが締まるよね

金曜日
まぁ、平日に動ける人が周りに少ないので、いつもの感じで。
フリンジバリバリで
上下革でも、裏表の組み合わせなら、あまり革革しくないよね。

↓やっぱWRのレージングダウンはあったかいらしいわ。
ええなー

↓妙なサイズ感と質感の革パン履いてたわ。
メグロには似合ってるのかな。


最近、ファッションのことばっか考えてて、ノイローゼになりそう。

で、車検1年くらい付の、東京までの片道飛行機代より安い、格安ケッパコのオイル交換
本当に、このケッパコはありがたかった。感謝感謝
ここ10日で、3000キロほど、高速を駆け抜けたから、かなりのダメージなはず。
毎日300キロ走ったからな。

ドロドロで、オイルもかなり減ってたわ。

しかし、東予西地区にはこの類の看板が多い。
書いてることもセンス良いが、看板を設置してる場所も抜群のセンス

四国のみち
という
悪の道



〒791-0510 愛媛県西条市丹原町丹原8-7 レッドロカット



info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿