2016年12月8日木曜日

CxTxM in EHIME

気づけば、一ヶ月以上ブログを書いてなかったみたい。
インスタとかはちょいちょい投稿してるよ♪

12月17日(土)18日(日)
久々に正人さんがレッドロカットに来てくれます。



過去の記事とかは、ブログ横のCxTxMの欄をクリックで見れますのでよろしくです。

正人さんの人柄にふれて下さい。
話してみるとわかります。

先日は、毎年恒例の横浜ホットロッドカスタムショーに行った。
やっぱし、行かないとね♪
SNSが凄くなった今、行ってないのに、行った気になってる人も多いかと思うけど、写真と実物は違いまっせ。
お見合い写真バリに違う。

横浜ホットロッドショーに出す為に、ビルダーさんが必死で作った作品を写真で終わらせるなんてとんでもないことだ。
会場に居る人たち、雰囲気、ほんとそーいうのを感じるのが大事だといつも思う。

行けない、できない、理由なんていくらでも作れるけど、その理由を考えるのやめて、やりたいことを実行する為の嘘を考えよう。

これは、何に対しても言えることだよね。

あたりまえのようなことを俺は今、書いてるけど、
❝知ってる❞ と ❝やってる❞ は、全く違うことだから、知ってるだけで、さもやってるかのような勘違いは危険。
でも、誰にでもそーいうところってあるよね。

俺なんて、やりたくない事に対しての嘘を考えるのは超得意だよ♪
やりたくなさすぎて、必死で嘘を考えるからねー(^^)/

誰でも嘘なんてつきまくってるんだから、妙なキレイごとより思いっきし嘘ついていこーや
やりたくない っていう真実の気持ちを貫く為の嘘。
やりたい っていう真実の気持ちを貫く為の嘘。

「俺は嘘つかないぜ」って言ってる時点で嘘

ええやん。素直に、お気持ちを表明していきましょー

最近、ショックな出来事がいっぱいあるんだよね

どー考えても人間的にアカンと思ってる奴が結婚もし、さらに愛人も居たり。

独身、彼女無しの俺よりはるかに素晴らしい。

女を手に入れる為なら嘘だらけで攻めるんだから、その他の事に対してもその情熱を注いでみたらきっと新しい世界が見えるはず。


LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。




〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿