2016年9月2日金曜日

さいきん鉄スク多いねー

なんだかんだバタバタしてる日々
ダニーかたのラビットをタサカエスが買うと言い出したので、引き取りに。
長距離なんで、軽トラ【惡帝】ことHONDAアクティのタイヤを変えてもらって、

バッテリーも何年もの?というくらい古いけど、パナソニックやし、なんかまだいけそうな気がしたので、充電し、

シフトノブもオサレなの作ってもらったので、装着し、

デッキも無理やりつけて、快適仕様にした。
風があったけど、暑いけど、なんか軽トラいいなぁ
と思いながら13時に出発し、17時に到着。
このイヴもかわいいよー。FORSALE

で、ラビット積み込んで、

昭和で昭和を昭和生まれの俺が運ぶ。
素敵なことだと思わないかい


ほんで、タサカエス


鉄スク流行ってんのかな?と言っても、ラビットかベスパが多い
俺のボビーも路上復帰させたろかい。
あ、ラビットも持ってた。。

もう10年くらいこのままか。一応、屋根の下に置いてる。

俺はオリジナル保存派じゃないから、ピジョンに最近のエンジン積んで、ウインカーとかスムージングするけどね。

しかし、俺の金田のバイク風の小マジェは人気無いのよ。

いつかわかってくれる日が来ると思ってる。



ステアリング紫やぞ。
最近、シックなのが流行りなのか、歳とったからなのか、派手に抵抗があるんかな?
20代の俺は派手な方がええと思ってたぞ。

ということで、惡帝を、何色に塗ったろかいの。








〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿