2016年9月9日金曜日

納期6ヶ月以内!Lewis Leathers【ルイスレザーズ】

ルイスレザーズのオーダーがここんところ、
1年待ち、一年半待ち、
という感じでしたが、なんと6ヶ月以内に納品となったとお知らせきました。
以内ってことは、今すぐオーダーすると、もっと早く来ると思ってしまいますよねー
なので、モジモジせずに今すぐオーダーしてみましょう。

自分で着込んで自分のモノにするという楽しみがあるわけですから、やっぱし、1着と言わず、2着、、3着、、新品でほしいところじゃないですか?
大人としては。

しかも、今は馬革とシープ
馬革は高級感あっていいし、どんな感じに経年変化するか楽しみだし、シープはサラっと着れるから街に繰りだすときにも着やすい。
大人な革ジャンですね。

先日も、ルイスレザーズのパンツをオーダーいただきましたが、パンツもオススメ。
やっぱし、革パンていいと思うんですよねー
大人としては。

去年の冬の俺はほとんど革パンで過ごしましたよ。

革パン革ジャン上下革でも、バイク乗る時は、革ジャンだけじゃ寒いから、ポンチョとか革ジャンの上に羽織るジャケットとか着ると、上下革に見えないから、ハード過ぎず良い感じになるんだよね。

上下革でも全然俺は良いと思うけどね。

バイク乗る時なんて派手で良いやろ。

今年はルイスレザーズの革パンに挑戦してみませんか?

ご来店お待ちしております。
というか、9月はイベントやチョロチョロ用事あるので、店に居るときはなるべくインスタや、ブログで告知するようにします。

本日は居ます。
明日(土)は居ません。
明後日(日)は居ます。

よろしくお願いいたします。



〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿