2016年5月13日金曜日

UFO

さっき、友達が、
「俺はいつも携帯を無くして探してる」
その言葉の意味は、 携帯に縛られてる ってこと。
自由じゃない。

「ネットはニセモノ」
なんとなくわかる人は少なくないと思う。SNSが暴れまくってる世の中。
インスタやフェイスブックで、いいね とか多くても、それが本物とは限らない。
リアルありきのネットならいいと思うけど、、、んーーー、やっぱ、ネットに触れないで生きるのが本物だな。

俺は何年も前からこんなこと言ってる。ブログでも度々こんなこと書いてる
俺がカッコイイと思う人は携帯持ってないんよね...いまだに。

もしこの動画が本物なら、嬉しい。
どっかの預言者は、2016年から権力者の構図が変わってくる
要は、価値観と言うか、世の中の仕組みが変わってくると言ってる

それはそうなってほしい。今年じゃなくても近いうちに
てか、地震や災害が同時期に各地で連発し、被災地が増えたら、救助なんかあてにせず、自分らでどーにかしないといけない。
水や食べ物ためこんでても、それを守る方法を考えないと、奪われて終わりっすよ。

今リアルタイムで、テレビで年収8000万の若い男とコンパして、女がキャーキャー言うとる。
糞すぎて、屁が止まらんわ。この雰囲気は、さてはローカル番組やな。愛媛もしれとる。で、まだやりよるわ。まったくおもしろくない。
深夜番組...早く寝てほしいのかな?つまらんすぎて眠くなってきたわ。

もっと野性的な世界になってほしいものだ。



〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿