2016年5月7日土曜日

supercub red-G-

今日はカブをイジってたのよ
赤カブに愛情が無かったわけではないけど、リトルカブを手に入れてからは、リトルカブばっかり乗ってたからな。
赤カブはレンタル専用になってた
前々から適当付けてたヘッドライトが気になってたし、fuelホースも気になってたし、ヘッドライトのスイッチも、fuelコックの具合も、マフラーのステーとか、気になりつつ放置の箇所多かったので、できるだけやった。
で、とりあえずできたので、パチリ
ん?気になる箇所が!
ヘッドライトはユニティタイプのに変更。それはいいんだけど、ステーとヘッドライトのバランスが…

帰ろうと思って写真撮ったんだけど、気になりすぎて、ステーを加工することに。
手前に穴あけて、
カット
その後、カットしたところをきれいに整えて装着 
全然違いますね〜

カブは飽きないわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿